Holloween ハロウィン

留学生の紹介

Hikaruさん

留学期間:2006/2/27〜

ロケーション:ロサンゼルス(アメリカ)

学校::Language Systems International College of English

自己紹介:現在、LAで語学とダンスの勉強中!!HIP HOP & DANCEをこよなく愛する大阪出身の19歳HIKARUです★★アメリカ大好きぃぃぃ!!!!!

←ダンスの仲間と

2006 MAY   JUN   OCT   NOV

Holloween ハロウィン

ハロウィン

10月に入り、LAはすっかりHOLLOWEENモードです★

日本ではあまり実感になかったのでさすが、アメリカだなぁと思うこの頃です。

この頃スタバにはまってて、よく行きます。

日本ではアウトサイドは嫌いだったのですが、LAに来てアウトサイドで良く食事をします。

もちろん、アメリカは室内禁煙なのでタバコを吸うからとかではなく、むしろすわないのですが・・カリフォルニアらしいスタイルが大好きです★

まだ、お昼は半そでで大丈夫ですが、夜はパーカーを一枚持っているだけで十分です。CAの気候は凄く住みやすいです。

来年一時帰国するのが怖いぐらい・・笑。 

ハロウィン

話は変わりまして、スタバですごい可愛いハロウィングッズがあったので記念に購入してみました。

コップの中にはBOOという文字が書かれていてすごくかわいい〜こちらは、BOOと行って人を驚かすみたいです。

ハロウィンはコスチュームに着替えてPARTYに行く予定なので凄くたのしみです★☆

<電話でのお問い合わせ>
0120-464-258
043-271-7486

<営業時間>
月〜金: 9:30〜17:00
定休日:土・日・祝日

<年末年始休業>
2023年12月29日(金)〜2024年1月3日(水)は年末年始休業とさせていただきます。

TransferWISE
海外旅行保険比較サイト イーコールズ
キャッシュパスポート
STAトラベル