ロサンゼルス日記―新たなスタート−アメリカで働く

卒業生の紹介

広瀬旋さん

期間:2008/06〜

ロケーション:ロサンゼルス(アメリカ)

就職先:ラジオ局

自己紹介:LAで3年間通い続けたCOLLEGEをRADIO PRODUCTIONメジャーで卒業し、現在は自分の夢でもあったアメリカのラジオ局で就職し働いています。
ラジオ局ではミキサーとして働く一方、夜はCLUBのDJとして色々なところでPLAYしています。
次の夢は世界旅行。
世界のいろいろなところを回って、自分で番組をつくり世界から世界へ発進していくインターネットラジオ番組を計画中。
現在もインターネットラジオを自主制作しています。
最終的な夢はラジオのDJになること。
いろんな人に元気、やる気を与えられるようなDJになりたいと思っています。
好きな言葉は、「IT'S NOW OR NEVER.」
いつどんな時もすべての物事に全力で!!!
まだまだ駆け出し、これからの僕ですがみなさん応援よろしくお願いします。

Find Me!
mixi: ROOTSで探してね。
myspace.com: www.myspace.com/roots_entertainment
Radio Roots: radioroots.podomatic.com

2008    JUL   JUL-2   JUL-3   AUG   SEP   OCT-1   OCT-2   NOV   DEC
2009    JAN   FEB   MAR   APR   MAY

卒業前の留学日記はこちら  >>>

新たなスタート−アメリカで働く

今日の朝LAにつきました。

あっというまの10日間。しっかり日本を満喫してきましたが、もうどたばたの日々でした。

満喫というより充実でした。

LAに戻ってその足でさっそく仕事へ。

さすがに眠い・・・。

そしておれのこんなどたばたスケジュールに付き合ってくださったみなさん、本当にありがとうございました。

今回の帰国ではラジオというものに対して向き合う時間が多かった。

これから自分が目指す仕事をより深く知ること、そしてそれを達成するために、今の自分には何が必要なのか。

そしてラジオにとってリスナーさんはかけがえのない存在であること。

今回も色々なことを勉強でき、これから自分がどうしていくのか、方向性なども合わせて、今回の帰国を通して固まってきました。

俺のアメリカ生活も残すところあと1年。

ここアメリカで鬼のように働いて、社会人としてより多くの知識を得られればと思います。

そしてアメリカ生活が終わったあとは、待ちに待った世界旅行に出発します。

この世界旅行を通して、実はとあるPROJECTを考えていて

もう少し具体的になってきたらみなさんにご紹介しようと思っています。

ようやくスタートラインにたった俺。

これからが勝負も本番!

欲望むき出しTOPギアでいきたいと思います!!

<電話でのお問い合わせ>
0120-464-258
043-271-7486

<営業時間>
月〜金: 9:30〜17:00
定休日:土・日・祝日

<年末年始休業>
2023年12月29日(金)〜2024年1月3日(水)は年末年始休業とさせていただきます。

TransferWISE
海外旅行保険比較サイト イーコールズ
キャッシュパスポート
STAトラベル